ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

コメダ珈琲店

 

 

休日の午前中に

 

 

とある案件のために不動産屋さんと打ち合わせ。通勤圏内のコメダ珈琲店にて待ち合わせです。

 

4人席に案内されました。

4人席はとても楽です。

 

早く着いたので、待っている間に注文をします。

 

f:id:yydairy:20190323102951j:image

 

結構ガッツリ系です。

 

 

f:id:yydairy:20190323103034j:image

f:id:yydairy:20190323103037j:image

 

f:id:yydairy:20190323103047j:image

 

ココアを注文した。

 

 

11時までドリンク注文すると

f:id:yydairy:20190323103234j:image

パンがつくらしく、とてもお得です。

コーヒー・ ドリンクの価格でパン付きとはとても良心的なお店。ボリュームも素晴らしい。

自分は真ん中のたまごを選びました。

 

さらにバターかいちごジャムを塗ってくれるらしく、

 

自分はバターを注文。

 

 

しばらくするとパンと

f:id:yydairy:20190323103519j:image

ココアが到着しました。ホイップがすごい!

f:id:yydairy:20190323103524j:image

クリームはコクがあって甘すぎず美味しいです!

パンも柔らかくて外はサクサク。

たまごも優しい味。

 

これは長居したくなりますね。

椅子もふかふかで座り心地抜群です。

 

また行きたくなりました。