ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

ディズニーランド 開演前最短ルート

イベント終了前日の休日、ディズニーランドは開演前は手荷物検査前が凄く混み合います。

 

わたしの最短ルートを紹介します。

 

f:id:yydairy:20190325190225j:image

開演前に舞浜駅2階から階段で降りる場所があります。

スロープから降りるとかなり混み合うので、

 

向かって左側の小階段が8時近くなると最近は封鎖されていることが多いので

 

右側の反対へ行く階段を利用します。

キャストさんが

 

「こちらは当日券購入の方の道になります」

その横を通って、階段を降り、ランド側に向かいスロープ下をくぐり抜けます。

 

f:id:yydairy:20190325190214j:image

 

真ん中の手荷物検査に向かうのではなく、左側の茂みの中に行きます。

すると細い道が出現。


f:id:yydairy:20190325190219j:image

 

ここを通ると左側にもう一つ手荷物検査ゾーンが用意されています。


f:id:yydairy:20190325190210j:image

手荷物検査を終えたら右の入り口に向かいます。

先の入り口は使えなく。プライオリティーが高い人が入ることが出来る専用口となります。

f:id:yydairy:20190325190457j:image


f:id:yydairy:20190325190451j:image

 

これで少しは楽になるかと思います。よかったらシェアまたはお気に入りよろしくお願いします。

f:id:yydairy:20190325190823j:image

↑朝のバスの光景です。