ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

品川駅構内equte(エキュート) から2分の生ハム食べ放題で620円!?のバルマルシェ コダマに行った話

とある休日。

 

品川にある620円で生ハム食べ放題のお店

バルマルシェ コダマに行ってきました。

品川駅から改札を出ずに利用できます。

 

朝食のビュッフェに限りこちらのお店は620円という安さで利用できる、ものすごいコスパのいい生ハムのお店です。

注意書きがお店の前にありました。

予約制。電話予約は不可。但し、予約状況を聞くことは可能。

8時台、9時台、10時台の時間制で、50分間食べ放題になります。それぞれ先着30名ずつ。

 

私らは妻と10時台に行くために9時前に到着。ギリギリだったかな。予約するためには名前を聞かれ、テラスか店内を選択します。

1時間10分は待っていました。

新幹線の待合場が空いていたので、そこでお茶菓子を食べてました。

 

10分前になったので、お店に行くと、カウンターに案内されました。

席について、お皿を貰ってからスタートするようですが、私らは少し時間をずらしての受け取り。

カウンターに寄り添うように食事が置いてあるので、4、5人入っていくと奥で詰まってしまいます。

そのための調整のようです。

 

 

さぁ、お皿を受け取り食事を取りに行きます!

 

こんなにたっぷりの生ハムが食べ放題!しかも620円!

 

f:id:yydairy:20190506222641j:image

盛り付けてみました。パンもトースターで焼けてパリパリ。
f:id:yydairy:20190506222713j:image

サラダはマカロニ。野菜はシャキシャキでした。普通のハムも美味しい。添加物が入ってない感じ。笑


f:id:yydairy:20190506222627j:image
左は豆ご飯。ウィンナーを添えてみた。少し硬めだったけど美味しい。というか生ハムが美味すぎる。

 



f:id:yydairy:20190506222657j:image

テラス席の方が窮屈しないでいいかもしれません。先に聞かれた時にテラスにすれば良かったかな。


f:id:yydairy:20190506222623j:image

ジュースはオレンジ、紅茶、お冷が用意されていました。


f:id:yydairy:20190506222646j:image

パンは普通だったかな。後から投入されたパンが美味しかった!何だか忘れてしまいましたが。笑


f:id:yydairy:20190506222724j:image

野菜もすぐに補充されます。ほんとにシャキシャキでした!

ドレッシングもありますよ。シーザーでした!

でもかけなくていいかな。ハムの味が濃いいので。


f:id:yydairy:20190506222653j:image

マカロニ、人参グラッセ、コーン、ハム。

にんじんグラッセは甘めで煮てあって美味しかったなぁ。


f:id:yydairy:20190506222705j:image

スープはオニオンスープ。あっさり目。

 

正直このボリュームで620円、2人で1240円は安い!!

リピート確定ですね。

ちなみにお昼は食べずに過ごせます。(当たり前か)

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️ですね。

 

紹介店舗詳細

バルマルシェ コダマ

住所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内 エキュート品川1F

TEL:03-3449-1261

営業時間:月~土 8:00~22:00(L.O.21:30)
・モーニング8時~11時15分・ランチ11時15分~14時45分・ディナー15時~22時

日・祝日 8:00~20:30(L.O.20:00)

 

過去のグルメ記事です。

 

yydairy.hateblo.jp

 

 

yydairy.hateblo.jp

 

 

yydairy.hateblo.jp