ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

XMアフィリエイトで月1万円も夢じゃない

XMアフィリエイトで月1万円も夢じゃない

 

XMとは海外にあるFXの会社になります。

 

結論から言うとブログでリンクを貼って紹介をし、紹介された人がトレードをすると1Lot(10万通貨)に対して最大10ドルもの紹介料が紹介者に支払われ続けます。

他にもサブアフィリエイターを紹介すると10%報酬が入り続けます。

 

XMは海外のFX会社で拠点も海外にあり、仲介業者サーバーを介さず、注文を出しているので、このようなインセンティブが発生すると考えます。

 

一度登録すると、半永久的にインセンティブを享受することが出来ます。

 

みんなこのインセンティブのために、頑張って自動化ツールを作って無料で配布したり、セミナーを開催し多くの紹介をしようとしているのかと思います。

 

しかし今は

透明性の証明と事実を伝え続けることが長くパートナーとやりとりする秘訣であると考えます。

 

メリットがなければ誰もやらないしその源泉は何なのだろうとずっと疑問に思っていました。

 

寝る暇を惜しみチャートを読み、食事中もスマホを離さずポジションを上下していく値動きに翻弄されていました。

それが昔の私です。

夜中にロスカットをされ、朝方にポジションとは離れた位置にある値に何度も悔しい思いをしてきました。

今では皆さんにテクニカルを話せるぐらいまでにはなりましたが、まだまだ負けています。

 

なんでみんな紹介するの?透明性の証明

XMパートナーはトレーダーを紹介する制度の他に、サブアフィリエイトという制度があり、アフィリエイター紹介をして、そのアフィリエイターがトレーダーを紹介すると、インセンティブが10%入ってきます。

 

1人紹介×10%×n人数でとんでもない収入が期待できます。億トレを紹介できれば、、!!

 

あくまで期待なのでここからは紹介する方とサブアフィリエイターとトレーダーの方と3つ巴になってタッグを組んで頑張って稼いでいかなければなりません。

これがxmアフィリエイトです。

 

そんなハードルが高いものなのかな?

XMを紹介すること自体は難しいことではありません。

登録自体は5分もかかりませんでした。

口座を開設することに共通して必要なもの

 

アフィリエイターになる場合

下記から登録します。

必要なもの:スマホ

身分証明書

直近の住所が確認出来るもの(マイナンバー、電気料金などの請求書)

 

トレーダーになる場合

下記から登録します。

用意するもの:上記と同じ

 

以上の用意で、サイトの手順通りに進めていけば立派なXMパートナーになれます。

 HTMLリンクをお使いのブログに貼ったり、リンクURLをSNSに入力して広めていくだけです。

 

実際にXMのトレーダーはたくさんいます。

インスタグラム、ツイッターなどでこちらの表示画面は見たことありますでしょうか。

 

f:id:yydairy:20190923165359p:image

シンプルでスクリーンショットもアップしやすい形になっています。

この画面はXMトレード結果の画面になります。

億を稼ぐ人もいれば、画面真っ赤でマイナスになる人もみかけます。

 

それはゼロになるまで可能なこのXMのクレジットトレードの特徴にもなります。

 

特徴を知っておけば100%の証拠金維持率を下回っても続けることができます。

必要以上に資金を入れなければいいだけの話です。

 

日本の金融庁管轄を通していないので、レバレッジを多くかけたり、証拠金の引き上げのために現金を入れる必要もありません。

ゼロになるまで取引出来るということだけです。

 

私もブログやインスタグラムでFXの勝率を上げるためにテクニカルを公開しています。

少しでも参考になれば幸いです。(絶対に儲かるというものではないです)

私のインスタグラム投稿↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B1HvqnAgKor/

 

 

トレーダー登録

3000円が振り込まれた状態でスタート出来ます。

すごく嬉しいですね。

3000円チャレンジが可能で、

USD/JPYの場合

110円 x 1万通貨 ÷ 888倍=1,238円なので

取引としては充分ですね。

しかし10pips動けばプラスマイナス1000円なので、負け込めば3回もしくは2回のペースですぐに終わってしまいます。

なので0.1万通貨で運用し、動きの様子を見るのがベターですね。

 

XMにはさらに入金クレジットボーナスがあり、1万円で100%=1万円分の証拠金ができます。

合計2万円スタートが出来ますね。

 

入金はクレジットカードが可能

手数料はかかりません。

 

出金に関して

日本の銀行に送金するのに2500円ぐらいかかります。

ちなみに初回ボーナスは出金できません。

大きく稼いで出金をしましょう!

 

ここまでXMを説明しましたが、始める人もどんどん増えてきています。

早く始めた人がお得を享受出来る割合を占めていきます。

 

私は

透明性の証明と事実を伝え続けることが長くパートナーとやりとりする秘訣であると考えます。

 

何がどうなるのかメリットデメリットをきちんと説明することが長くお付き合いするために不可欠な要素であると考えます。

 

少しでもお役に立てたと感じたならば、ご登録をお願いします🙋‍♀️

 

アフィリエイターはこちら

 

トレーダーはこちら

 

 

🐶ファイナンス犬🐕