ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落を味方につけて大きな利益を叩きだす。

株やFXで『暴落』ってたびたび聞きますよね。 価格が一気に下がり、持っていたポジションや資産が一気に減る。 おおー怖い。。 暴落と聞くと『恐怖』イメージが先行します。 しかし一度味方につけると、それほど怖いものでは無くなります。むしろ 待ち遠しく…

FXで負けないテクニカル入門 トレンド

こんにちは。ファイナンス犬です。 前回は移動平均線について説明しました。 yydairy.hateblo.jp 今回はトレンドについて紹介します。 短期の逆張りはテクニカル。 長期の順張りはトレンド。 と自負するほど、トレンドが変わる瞬間はとても大事です。 テクニ…

ウーバイーツで#ウバ活!配達をしてきました。

Uver Eats(ウーバイーツ)をご存知ですか?? 好きな場所からランチを届けてくれます。 ウーバーイーツのサイト https://www.ubereats.com/jp まずは紹介コードを入力して初回限定オフクーポンをお試し下さい。 eats-n60a5v アプリ内の豊富なメニューの中か…

FXで負けにくいテクニカル

はじめに。FXに果敢にチャレンジしてる方。すばらしいです。リスクに飛び込むものしかリターンは得られません。 FXは怖いイメージが先行してると思いますが、 テクニックを知ることで、その怖さをなくすことができます。 インスタでFXのテクニカルを公開して…