ファイナンスドッグログ

ファイナンスドッグログ 犬好きプログラマの兼業投資記録

カキフライ食べ放題【飯田橋・貝殻荘】ランチ・時間無制限に行きましたよ!

 

f:id:yydairy:20190322072524j:plain

 

カキフライ食べ放題の店へ行ってきました。

  [tabelog:3695109:detail]

貝殻荘という名前のバルのようなお店です。

 

場所は飯田橋にあり駅から5分くらいのところに位置しています。

 

サクラテラス2Fにあります。

休日で13時前ぐらい、

 

予約なしで向かいましたが、5分くらいで案内されました。

 

 

2人なのに4人席に案内され、広々と使うことができました。

 

椅子もふかふかでした。

 

しばらくして、店員さんが注文を聞きにこられました。

 

f:id:yydairy:20190322073928j:plain

決まっていたカキフライ食べ放題プレートを注文しました。

 

f:id:yydairy:20190322073950j:plain

シェアは厳禁です。

 

待ち時間は2分くらいで

 

出てきました。

 

 

サラダです。

 

f:id:yydairy:20190322073906j:plain

 

 

美味しかったです。

 

 

芋のスライスを揚げたチップス?が入っててそれがとても美味しかった。

 

 

量は小ぶりでしたが味は満足しました。

 

 

食べ終わって5分、

 

カキフライが運ばれてきました。

f:id:yydairy:20190322074028j:plain

 

プレートに乗っかる5個のカキフライとちいさめのライス(パンかライスを選択できます)

 

付け合わせはマカロニでした。

 

ソースはおかわり自由のタルタルソースとソース

 

レモンは4枚100円

 

 

味は・・うん、美味しい!

 

サクサクしてて、中も火がきちんと通ってる感じです。

 

f:id:yydairy:20190322074109j:plain

 

 

 

手元にあったナプキンを下に敷くと、ジワっと油が取れました。とてもジューシー。、

f:id:yydairy:20190322074053j:plain

 

 

 

とりあえず15個は食べました。笑

 

おかわりの皿を頼みました。

f:id:yydairy:20190322074138j:plain

 

途中、塩も頼観ました。

塩で食べると味変して、とても美味しいです。衣のジャワッ感が拡大する感じ。

味のバリエーションを増やして工夫していますね。

 

f:id:yydairy:20190322074206j:plain

 

 

f:id:yydairy:20190322074402j:plain

最後になりますが、ランチメニューにはクレジットカードは使えません。5000円以上からのようです。行かれる方は現金を持ち合わせていきましょう。